kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

白虹貫日

ワクチン接種しても2~3年はマスク生活らしい

・・・って話を聞いて

まぢか!?

かなりのショック⤵

動揺した

まだまだ続くの???

いつまで続くの・・・

 

 

マスクしてると頭痛くなる

呼吸もしにくくて

電車内では息が止まりそうになる

・・・ってそれは

乗り遅れそうで走って乗り込むからw

・・・ってコトも関係なくはないけど

普通にしていても息苦しくなる

なんでみんな大丈夫なんだろ

あたしだけなのかな・・・

 

 

ふっと何だか寂しくなった

なんだろね

なんだかね

1日の中に楽しみがないからかな

仕事は作業してる間はそうでもないけど

机が低くて首が疲れるし

誰とも話さないし

何にもワクワクしない

週末にもないしなぁ

 

 

早くJリーグ開幕しないかなぁ

 

 

 

 

本とにワクチン接種しても生活変わらないのかな

英国とか米国とか

映像ではみんなマスクしてなくて

あたしの中で

 

 

ワクチン接種〓マスクから解放

 

 

・・・って思ってた

思ってただけにショックが大きい(ó﹏ò。)

まだ真実かどうかはわからないけどね・・・

 

 

早く3月にならないかなぁ

いつもならお給料日なのにお給料がない

なんか虚しい

なんか切ない

なんか・・・

なんか・・・

なんか~!!!

( ´Д`)=3

先月働いてないから当然なんだけど

なんだけど・・・

なんだかね・・・

 

 

やっぱり人は働いてないとダメだね

身体のリズム

心のリズム

ダメになってく・・・

 

 

PS

虹がきれいだった

 

f:id:kochihime:20210215163536j:plain

 

かなり光って見えたんだけど

写真にはそうでもなく見えちゃうなぁ

・・・あっ

機種変更しなくちゃだ(・・;)

 

f:id:kochihime:20210216044338j:plain

 

りんちゃん

ピアノ続けてるみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

白虹貫日】はっこうかんじつ

心が天に伝わること

または戦乱になって君主に危険が迫ることのたとえ
白い虹が太陽を貫く現象をいいこの現象は願いが天に伝わったときや戦乱によって危険な状況に陥る前兆として発生するとされている