kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

秋の気配

仕事場が楽しくない

NewSネタやワールドカップネタ

誰も触れないw

話題にしないし

しそうな気配もない

仕事に関係した話題ばかり

 

 

真面目かw

 

 

つまらない・・・

みんな風邪引きだしw

 

 

あたしもきっとここで移されたんだ⤵️

 

 

・・・は置いといて・・・

 

 

ここ数日色々な記事をザッピング読み🎵

もちろんラグビーワールドカップのね🤗

 

 

感動~!!!

記事を読みつつ涙が出たのもある

カナダ代表のボランティアとか

リーチ主将の刀贈呈とか

外国で日本を称えてる記事

台風被害にあわれた方への配慮記事

 

 

ラグビー愛する人はなんて心が広いんだ!!!

 

 

ノーサイド

 

 

改めてスゴイ言葉で

スゴイ事で

素晴らしい言葉だと感じた!!!

 

 

ラグビーを通して心が洗われる?

 

 

ラグビーこそ世界を救うだよね

なんかね🤗

 

 

そしてあたしは今日のサッカー代表戦

全く興味が持てなかった⤵️

まぁ正確に言うと

いつも代表戦にはあまり興味がない

でもより興味が持てなくなった

久保くんがスタメンならね

まだ観ようかなとも思えたけど・・・

スタメンぢゃない代表戦なら・・・

 

 

・・・って事で

バレーボール観てた🎵

 

 

柳田~💕

キャプテンなのになんでサブだったんだろ

なんでだろ・・・