kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

合縁奇縁

やってしもた

 

 

・・・から1日

Rexクラブからは返信なし

 

 

でもチケット引き取り手決まった♬

良かった~(*^^*)

 

 

ご協力頂いた皆様

本とにありがとうございますm(_ _)m

 

 

きっと素敵な試合を魅せてくれる

・・・はず

・・・と信じてますw

 

 

興梠の復帰スタメン

大久保君がスタメン

ウガと槙野はベンチ外

 

 

これだけでかなり試合が素敵になる(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今年初の埼スタ観戦

心も軽くなったので今から楽しみ♬

・・・身体は少々重いが😅

 

 

こんなふうに?

1つづつ丁寧に向き合って

きちんと解決してく

そんな1年にしたいなと改めて思う

桜満開のはずだけどあまり桜を見てない?

そんな今日この頃・・・

まだまだ色々諦めたくないから

だから頑張りたいと思う👍

 

 

 合縁奇縁】あいえんきえん

不思議なめぐり合わせの縁

人と人とが互いに気心が合うかどうかはみな因縁という不思議な力によるものであるということ

人と人の結びつきについていうが特に男女の間柄についていう