kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

是々非々

寒いからこそアツいもの

 

 

・・・より

 

 

寒いからこそ冷たいモノ

・・・の方が気になる天邪鬼なあたし

ドリンクは1年通してアイスコーヒーを好みます

ホットはほぼほぼ飲みません

部屋の中でも

外でも

寒がりなくせに

冷え性なくせに

案外薄着で過ごします

まぁうん

今の時代・・・

部屋も外も暖房あるしね

外・・・

外歩く時は寒いけど

電車に乗ったりどこかの建物入っても暑い

 

 

ほぼほぼ暖房空気の中で暮らしてる

・・・ような日常だもの

厚着って本と必要なくなったなぁと

セーター着なくなって何年経つかな

クリーニングにも出さず

クローゼットにしまったまま

着てもらえないセーター達は今・・・

 

 

はろらはれらひろはろらるら

 

 

  ⇧

目を話したスキに文字が打たれてた❣笑

 

 

明日は寒いみたい

でもセーターは着ない

ユニフォームの下はたいていパーカーかな♬

 

f:id:kochihime:20220222052832j:plain

 

PS

OPさんから休憩中にチョコやら飴やら

なんか色々頂く・・・

 

 

お世話になってるので

いつもありがとうございます

 

 

・・・はわかるのだけど

いやっ

当たり前って思ってる訳ではなく

賄賂的な?笑

 

 

・・・かどうかはわからない

仲良しになったから

・・・とか

近くにいたから

・・・とか

理由は様々かもしれない

でも・・・

 

 

皆さんがあげてるので自分も

 

 

・・・みたいな(・・;)

 

 

お菓子をもらったから贔屓する

・・・とか

思われてるのかな

いやいや

そもそも贔屓なんてないですから~💦💦💦

 

 

・・・と言いつつ

おやつもらったり

洋服褒められたり

仕事ぶり褒められたり

他のSSVやSV悪口聞いたり💣💣💣

※けっこ聞かされてる(・・;)

 

 

なんだかんだ

こちぃさんは特別なのよ

・・・みたいな扱いみたいにされるのは

全然嫌でもなく

逆にちょっと嬉しい自分です(*˘︶˘*).。.:*♡