kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第9節 vs ヴィッセル神戸 試合結果

明治安田生命J1リーグ 第9節

 


2022年2月23日(水・祝) 16:04キックオフ

     埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20220223130657j:plain


浦和レッズ 2-2(前半2-1) ヴィッセル神戸

 

f:id:kochihime:20220223190600j:plain


得点者 10分 武藤嘉紀(神戸)

    12分 松崎 快

             19分 柴戸 海

             87分 槙野智章(神戸)

 

f:id:kochihime:20220224042909j:plain

f:id:kochihime:20220224042915j:plain


入場者 19,446人

 

 

初めに・・・

北ゴール裏にいるコトがそんなに偉いのか?!



声を出して応援するのはリーグでまだ禁止されてる

昨年までの遠慮しながら歌うだけなら見逃すけれど

あそこまで堂々と声を出されると・・・

応援の手拍子なのか

あの人たちの歌に手拍子してるのか

だんだん訳わからなくなってて

試合が進む毎に気分が悪くなっていった

ここで自分何してるんだっけ

何しに来たんだっけ

頭の中が錯乱しそうになった

それ以外にも

ルール違反してる人たちから

「写真撮るな」と怒鳴られたり

「応援の手拍子は頭の上で」と身体を触られたり

・・・え?

なんなんこの団体・・・

犯罪者???

オカルト集団???

なんなん???

20年近く北ゴール裏で応援してきたけど

初めてこの集団が気持ち悪いと感じた・・・

そしてその堂々と歌う方たちが

私達に手拍子を共用するのってなんなん?

手拍子で

手拍子で

手拍子で

手拍子強調してるくせに自分たちは歌うんかい💢

 

f:id:kochihime:20220224054059j:plain 

ルールを守れないサポーターを野放しにするクラブ・スタジアム

何でも許されるゴール裏

こんな無法地帯にいる自分まで

なんだか同じ人種になったようで気分が悪い

そもそも自由席なのに

「グループの席だから」

と移動させられるのって?

グループの席ってなんなん?

ただの大人数サポーターでしょ?

数多いと偉いのか?

優先なのか?

前段くらい好きなとこ座らせてよ💢



めんどくさっ💢💢💢

 

 

なんか・・・

試合のコト書く気分ぢゃなくなってきた⤵️

 

 

帰ってDAZN観戦してモヤモヤは解消

・・・されたような

ないような?

とりあえずまたも試合前にカメラに抜かれてた

帽子被ってて良かった(・・;)

 

f:id:kochihime:20220224042957j:plain

 

試合雑感は又後日書きます・・・

 

f:id:kochihime:20220224043010j:plain


4人くらい試合終わった後倒れ込んでたと思ったら・・・

一人は槙野かぃw

 

f:id:kochihime:20220224043037j:plain


最後に槙野がスタジアム一周したらしい

・・・え?

さすがに空気よみましょうよ・・・

 

f:id:kochihime:20220223180026j:plain

 

明本・・・

気の毒ではあるけど

そこで手を出したらダメだよ😣

気持ちはわかるけど・・・

わかるけどダメだよ!!!

 

 

ただ・・・

10人になってもここまで押し込まれる試合って

最近あまり観ない気がする

なんでなんだろ

イニエスタがいたから?

そもそもなんでイニエスタが常にフリー?

 

 

あの長い時間守り切るのはさすがにしんどい

観てる自分でさえ苦しかった・・・

 

 

明本・・・

気持ちはわかるけど

倒れるくらい走ったみんなに

迷惑かけたコトをしっかり謝罪して

しっかり反省して

そして又川崎戦からガツガツ走り回って下さい(*^^*)

 

f:id:kochihime:20220223180616j:plain

 

 

f:id:kochihime:20220223220516j:plain

 

この4人は土曜日休ませてあげてほしい・・・