kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

だらけむ

少し冷静になりました

 f:id:kochihime:20220220010719j:plain


多分昨日は感情が昂ぶりすぎてて

開幕戦だしね(・・;)

自分で感情のコントロールが出来なくて

試合後は立ち上がるのも苦痛で

力が抜けて

ほけっとDAZN観戦してた・・・

 

 

1日経って色々考えてみて

やっぱり選手5名の離脱は大きいのかも

そう思えてきた


f:id:kochihime:20220219144121j:plain


いつもいるスタッフがいないのも

満足に練習時間がとれてなかったことだって

大きな不安要素だよね

こんな中でも普通にやれる・やりたい

それは理想ではあるけど

100%やれるチームなんてそうはない

・・・はず!!!

 

 

それでも連戦は続く

こんな状況だから勝点1くれる訳でもない

同じように闘い抜かなくてはならない

 f:id:kochihime:20220221080649j:plain

 

だから少しでもいつもどおり戦えるよう

水曜日は埼スタ

しっかり応援しよう


f:id:kochihime:20220220010744j:plain


声はまだ出せなくても

手拍子で後押し

出来ることを出来る限り!!!

 

f:id:kochihime:20220220010836j:plain

 


PS

オリンピックも終わりました

雑感については又後日書くかもとして

カーリング・・・

残念だったけど内容は完敗に近い⤵️

それでも銀メダルだよ

素晴らしいことだよね♬

出る度に結果を残せてる

どんどん高い位置に!!!

 

 

たくさんの感動をありがとうございました❣


f:id:kochihime:20220221080907j:plain