kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ジンギスカンで女子会

久々の女子会〜!!

とはいえ1ヶ月ぶりくらい?

今の仕事に就くきっかけをくれたのが

前回のこの女子会でM田さんで

もう一人のM崎さんは同じ職場

フロアが違うのでたまにしか会えない・・・

 

 

久々の女子会はジンギスカン食べ放題

あんど飲み放題〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ちょっとお高い系でしたが

食べて飲んで・・・

飲んで飲んで飲んだ飲んだ〜!!

食べた食べた!!

でもってしゃべった〜!!

スッキリ🎶

 

 

あっという間の3時間!!

・・・ん?
食べ放題は90分のはず?

かなり時間オーバーでしゃべってたみたい

楽し〜はずです👍

仕事の話

近況・・・

恋話♥

その他諸々🎶

そりゃそりゃって感じでしゃべるしゃべる!!

うん

楽しかった(*^^*)

 

 

色々聞いてもらったので又明日から頑張れそ〜✨✨✨

 

 

お姉様方々

いつもありがとうございます!!

なのにお土産持ってくの忘れてごめんなさい🙏

次回持って行きます!!