kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

歓迎会?

繁忙期?

・・・なのか

いつもなのかわかりませんが

あたしの所属する人事課労務はバタバタしてます!!!

みんな忙しくしてます

あたしはまだまだ

繁忙期のための準備段階のため

まったり仕事出来てますが・・・

 

 

そんな中でも皆様気をつかってくださり

歓迎会を開いて頂きました🎵

・・・と言っても忙しいのでランチですが💦

お酒の入った歓迎会は又今度と言って頂きました🤗

あたしのいる間で今度がくるかどうか

ちょっとわかりませんが

気にして頂けるのは嬉しい事です💕

 

 

4つの候補の中からあたしが選ばせてもらったお店はここ

f:id:kochihime:20191009140942j:plain

 

夜はラグビー観戦も出来るみたい!!!

・・・って言うか

六本木と言う地域は本とに国際的

あちこちで聞こえる会話に日本語がない!!!笑

まぢで外国語ばかりです💦

隣も英語なのかスペイン語なのか

それさえ判別出来ないくらい

流暢な会話!!!

そんな国際的~なお店でランチ

同じ課のあたしを入れた日本人5人

※男性3名女性2名

・・・でワイワイ日本語トーク🎵笑

f:id:kochihime:20191009140948j:plain

楽しかった~🤗

f:id:kochihime:20191009135101j:plain

そして美味しかった💕

久々だったしなぁ

外ランチ 

たまにはこんな感じのランチ食べたい🎵

気分転換になるし

美味しいし

何よりお喋りは速攻のストレス発散~👍

 

 

仕事頑張ろうと思えた歓迎ランチ会になりました

ありがとうございました🤗

 

f:id:kochihime:20191009193326j:plain

 

仕事後は久々のフットサル!!!

2週間ぶり?

後半はボロボロだったけど

最初は気持ち良くプレー出来た

ゴールも決まり続けた

・・・とはいえ

後半はいただけない⤵️⤵️⤵️

まぁ緊張もあったしね💦

いつもの時間より遅い会の個さる

メンバーも違うし雰囲気も変わる

でも知ってる方も参加していたりで楽しかった

この時間の方が女子は知ってる方ばかりかも👍

 

 

やっぱりフットサル楽しいなと改めて感じた💕

 

f:id:kochihime:20191009182142j:plain

 

仕事後で見えた東京タワー🗼

定期駅ぢゃなく

徒歩8分の神谷町まで歩いてみたけど・・・

坂道が思っていたよりきついかも💦

しばらくは南北線で頑張ろう!!!