kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

女子会〜♥

久々女子会〜✨

 

 

近頃色々あって

食べれない

寝れない

・・・不健康極まりない

精神的に病んでる状態だったので

この女子会はオアシスのような

ストレス発散のような

お悩み相談のような?

とにかく人生経験抱負なお姉様達に

たくさんたくさんたくさんお話聞いて・・・

1人でしゃべくりまくってきました!!笑

 


色々モヤっていたので若干?飲みすぎたかも

ニホンシュカッシュ

日本酒のソーダ割り👍

のんだのんだ

これだけで3杯くらい?

 

 

お姉様達は大人なので

あたしの話を聞いてくれて笑ってくれて

そしてアドバイスと励ましと✨

 

 

まぢ神です(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり友達ってEよね✨✨✨

 

 

飲みすぎたので明日起きれるか心配

そもそも寝れるのか?

・・・と思ってみたけど

たぶん爆睡だな🎶

だってスッキリしたもん(*^^*)

 

 

とにかく楽しかった〜!!!

 

 

つぎはジンギスカンを食べまくりに行く👍