kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

多情多恨

頑張ってみるかな

 

 

色々任されてる

大事な仕事

責任重い仕事

まぁ

あの中ではあたしか・・・

他に頼める人いないよね

わかるw

 

 

なので・・・

とりあえずもうしばらく頑張ってみる

 

 

さて・・・

人の気持ちって色々だよね

1つのコトに対しても

思い入れとか目的とか様々で・・・

でもそれは当然で当たり前で

そして仕方ないコトではある

妥協できるか

納得できるか

その辺りの問題なのかなと・・・

 

 

あたしは・・・

1つのコトに思いが強すぎるのかもしれない

・・・・かもしれない

でも嫌なものはイヤだし

受け入れられるものとそうでないもの

やっぱりあるし

他の人から見たら

そんなコトで?

・・・って思うコトもとにかく

イヤはイヤで嫌なのだ!!!

 

 

そういうコトだ(ó﹏ò。)

 

 

くだらないコトだけど

こと浦和に関して妥協とか諦めとか

思ってもないコトは言えないし

妥協して応援も出来ない

くだらないかもしれないけど

浦和に関して嘘はイヤなのだ

 

 

イヤなのだ~!!!

 

 

多情多恨】たじょうたこん

感じやすい気持ちをもっているために恨みや悔い悲しみに思うようなことも多いこと