kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一飯千金

仕事・・・

明日から残業解禁♬

 

 

人を増やすコトができないから

時間を増やすコトになる

・・・んだって

でも来週からあと2人新しい派遣さん来るくるみたい

きり良く3月からってコトかな

良かった(*^^*)

 

 

7万のお料理・・・

いつか食べてみたいものであ~る♬

 

 

【第一巡目】

tomoxさん︰達也

宮さん :︰Cap

beさん︰明本

つねさん︰汰木

西川さん︰武藤

おわさん︰興梠

つねまるさん︰岩波

蜜柑君︰武田

こちぃ︰伊藤(敦)

 

 

【第二巡目】

tomoxさん︰関根

宮さん ︰山中

beさん︰小泉

つねさん︰関根

西川さん︰関根

おわさん︰関根

つねまるさん︰柴戸

蜜柑君︰関根

こちぃ︰関根

 

 

・・・ってことになりそうです

大関根あみだくじ大会開催です!!!

 

 

個人的に・・・

もしかしたらスタメンかも?

・・・とさえ思っってたりする関根だよ

勝ちたいねぇ

うんうん

勝って欲しいアリンス(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

スマホが充電されてなくて焦った⤵

イヤホンも・・・

今の世の中スマホなくして生きてけない⤵⤵

実感した・・・

今後は気をつけなくちゃ⤵⤵⤵

 


一飯千金】いっぱんせんきん

わずかな恵みにも厚い恩返しをするたとえ

一膳の食事のようなわずかな恵みにも千金に値する恩がある意から