kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

日々愚痴愚痴

仕事しんどっ💦

仕事はしんどいものだけど

部屋が乾燥してて喉痛くなるし居心地悪いし

仕事は終わらんし・・・

 

 

終わらんのも当たり前だけどね

1人でやるとか無理だから

とは言え

手伝われても困る

ちゃんとやってもらえんから💣

みんななんで気付かんのかな🤔

変だと思え!!

 

 

あれもこれも1人でやらんとだから

もういっぱいいっぱいで

お昼だって15時過ぎないと行けないし

毎日毎日残業だし・・・

「来週から忙しくなると思うから」

・・・ってすでに忙しいっす!!

 

 

まぁ去年もやれた訳だしね

やるしかないし

やらないとだし

やれるはず・・・

 

 

あ〜っ😱💦

今又ACL浦項戦観てる

負けた試合

今アキモトに🟥出たとこ・・・

🟥だなぁ

間違いなく🟥だよなぁ

でも・・・

リアルタイムで観た時よりは悪質には観えないかな?

・・・とは言え

だめでしょコレ・・・

まぁアキモトだけのせいでもないかな

流れが完全にポハン💣

ポハン・・・

浦と項でポハン

浦はポ?

ぢゃ〜浦和はポワンとか読むのか😅

明日は神戸戦!!

なんだかんだココからが本との勝負!!

・・・たぶん(・・;)