kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

愉快適悦

腹筋

背筋

側筋

腕立

これを1日30回やるコトにした

まだ3日目・・・

でも「三日坊主」になる権利は手にした👍

 

 

近頃良くお腹がすく

そして良く食べる

 

 

・・・ストレス???

 

 

今週末は埼スタだから

そこでストレス発散するような

仙台戦とまではいかなくても

柏戦みたく

みんなが勝ちたい気持ちを魅せつけて

そしてワクワクする試合を観たいかなと

勝敗は二の次だよ(*^^*)

そんな試合になるとEかな♬

 

 

前節のベストイレブン(*˘︶˘*).。.:*♡

サカダイより

 

f:id:kochihime:20201022055435j:plain

 

マルがいなくて残念だけど

確かにディフェンス面では貢献てほどでもない

・・・から???

 

 

色んな媒体でベストイレブン発表するけど

何となくコレが1番しっくりくる♬

 

 

興梠

汰木

長澤

 

 

さらに岡本と駒井!!!

浦和系で半数占めた👍

 

 

やっぱりE試合をすると

試合の後もずっと楽しいしワクワク出来る

次も・・・

次が大事だから

うん

上位と対戦してもしっかりやりたいコトが出来て

やりたいコトをたくさんはやらせない

ある程度はやらせないとつまらないから

たくさんはダメ

いつもの形のやられ方はダメ

サイドねサイドw

そしてゴール前

オフェンス時もディフェンス時も❣

そんな試合になるとEかなと

あと2日〜!!!

 

 

そしてここでの仕事もあと7日!!!

 

 

頑張ろ〜(๑•ᴗ•๑)♡



【愉快適悦】ゆかいてきえつ

楽しくうれしいこと