kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

自由って・・・

浦和のホームゲームの自由席には

抽選入場というのがあって

シーチケ保有者のみが事前に参加できる訳システム

これがあるから

試合当日も場所取りのために早くいったり

シート貼りなるものがなくなった

・・・わけではあるが

これもまた色々と難有りで・・・

結局チケット取りと同じで大所帯グループが優位

・・・になっちゃうんだよね🤔

良い番号引いた人が先行で入場して

ガガガガっと竿置きまくって場所取り!!

竿置きまくって完了だよ?

何席取ってるのかなんて二の次

とにかくたくさん席を抑える

抑える

抑える

抑える

そんなことやってるから試合前に

「中空いてるから席詰めしよ〜」とか?

黒服達が声かけて来ることになるわけでwww

 

 

・・・で?

なんだっけ・・・😅

 

 

ふむむむむ

 

 

大御所グループは入れ替わり立ち替わり

良い番号引ける人がいりるから

常に席は安泰

逆に少人数グループは

たまに良い番号引ける時もあるけど

3000番代

4000番代

ときには5000番代もあるから

そりゃ席もとれんよ

毎試合バラバラな場所にもなるよ

・・・って言うか

決勝だけ来るような奴らはゴール裏来んなや💢

・・・なんて思ってるあたしです

だから人数いるのに

福岡の勢いに押されるんだよ

試合だけぢゃなくてサポートでも!!

だってあたしの周りとかも声出してないもん

はねてもないし

かろうじて手拍子はたまに参加とか?

決勝なんだよ

何しに来てん?

トロフィー掲げるのだけが観たいなら

そんならテレビのが良く観えるかと???

そもそも「自由席」ってのやめて欲しいよ

自由ってなんだよと

ゴール裏はゴール裏

応援したい人がくるとこ

埼スタの南

駒場の出島に値するような席は他に設定してほしい

・・・も常々思ってる

いつも浦和をサポートする応援をしてる人が

決勝チケットがないとか

席がないとか

端っこに追いやられるとか?

そんな内情だから負けるんだよ!!

・・・とな💣

 

 

さて本題!!笑

こういうとこで運使っちゃうんだよなぁ

2番て🫢

2番だよ2番!!

興梠からサイン・・・欲しい・・・

欲しいなぁ🤔

自由ってなんなんだろね

本となんなんだろ・・・