kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

アップ

はぁっ

しんどい

しんどいけど今はまだ頑張る

頑張るしかない

・・・ない・・・

 

 

『ブラッシュアップライフ』

終わっちゃいました

終わっちゃいましたね〜!!

あぁ・・・

って最後ではあったけど

良かった良かった

うん

良かった(*^^*)

でも・・・

4人とも一度も結婚しないんだね(・・;)

なんか不思議だったけど

4人で又鳩になれたなら良かった

鳩・・・

なれたんだよね?

4人で・・・

良かった良かった(*^^*)

 

 

さて・・・

WBCはひと休み?

次は16日の準々決勝なのかな

うん

W杯と違って

他のグループの結果って全然Newsにならないから

何グループで戦ってるのかとか

どういう状況なのかとか

全然

全然知らなかった・・・

どうやらABCDの4グループらしい!!

アメリカ・・・

やばそうらしい

メキシコに11失点して負けたとか(・・;)

日本の余裕優勝???

・・・なんて思ってますがどうでしょ〜🎶

 

 

PS

ようやくキタ!!

足遅いらしいけど

・・・けど?

プレスできるならヨシ👍

監督がプレーを知ってて望んだなら尚ヨシ❣

神戸戦の展開を書いた記事を読んで

改めて興味が湧いた

・・・ので

それを踏まえて帰宅後またも試合を観てみた

止めながら

色々確認しながら!!

いまいち確認出来ないことばかりだったけど

とりあえず「デザイン」された試合

「デザイン」されたゴール

そして戦術が盛り込まれてるなら

かなり期待したい気持ちがぐっと高まった

そこへホセカンテ!!

期待値しかない!!

興梠とふたりでワントップを交代でスタメン

・・・って感じになるのかな

なるんだろうなぁと

とにかく期待しまくる!!

 

 

ブラッシュアップ👍

【ブラッシュアップ】

「磨きをかける」「より良くする」

などの意味をもつ言葉

ビジネスシーンで使われることが多く

「プレゼン内容をブラッシュアップして」

などと表現されるらしい

 

 

・・・って事で

ホセカンテの投入で

浦和のサッカーがブラッシュアップしまくる

・・・事を期待する

するから〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・オマエモナ💣