kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第4節 vs ヴィッセル神戸】

明治安田生命J1リーグ 第4節

 


2023年3月11日(土) 14:03キックオフ

   ノエビアスタジアム神戸

 


ヴィッセル神戸 0-1(前半0-1) 浦和レッズ

 

 


得点者 21分 伊藤敦

 

入場者数 21,223人

 

 

良い試合だった時はなんだろ

書く気にならない

・・・って言うか

書くことがない

・・・って言うか

試合観ながらわあわあ言うから

もう言いたいこともない👍笑

 

 

・・・って書くと

そんな最高の試合だったの?

と思われてしまうかもだけど

そういう訳でもない

訳でもないけど

3連勝で1位のチームに零封だもの

それはもう褒めて良いかと☺

 

 

スタメン変えないなぁとか

シュート枠にいかんなぁとか

相変わらずのものはありながら

それでも先制すると

ショルツとホイブラーテン

この二人からゴールできるやつ

そんなやつが今Jリーグにいるのかと

なんかそんな気がしてきてるから

そのくらい完璧な二人になりつつあるから

ちょっと怖いものなし

・・・的な気分でいる訳です🎶

 

次がまた厄介ですなぁ

新潟・・・

伊藤涼太郎・・・

涼太郎のゴールめちゃめちゃ良かった

エグいね!!

さすが暢久が見出した選手!!

でもやられる訳にはいかない

涼太郎も駒場

浦和からゴールしたいだろうけど

連勝したいだろうけど

そうはいか〜ん!!

ᒍ1の壁をみせてやるのだ!!

 

 

We are Reds!!

 

 

久々書いてみた(*˘︶˘*).。.:*♡