kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【アジアカップ vsイラン🇮🇷】

さて・・・

負けたから言うわけぢゃないけど

・・・って言うか

もう就任からずっと言い続けて来てたアレ

 

 

早く解任しろ!!

 

 

そもそも6年間で1つもタイトルとれてないのに

なんでまだ居座ってんだよと💢

 

 

さっさと辞任しろ!!

 

 

何の戦術も持たず選手任せで精神論だけ語る

そんな監督ぢゃ

どんだけすごい選手集めたって

こうやって負けるの目に見えてるから!!

前回のオリンピックもワールドカップ

今回のアジアカップ

ほれ見たことか的な結果なんだよ~💢💢

 

 

いよいよ選手も愚痴こぼし始めてる

・・・って言うか遅いし💣💣💣

 

news.yahoo.co.jp

スタメンの選び方も謎だし

交代の切り方も意味不明だったし💣💣💣

E加減しがみつくの辞めなよとか思ってしまうけど

 

 

・・・田嶋💢💢💢

 

 

そして伊東純也がいなかったのも大きいかと・・・

いやいや負けたのはやっぱり板倉のせいぢゃない

せいぢゃない訳でもないけどそれだけぢゃない

それだけぢゃないどころか

あのシーンを作り出す原因は監督

だからやっぱり監督のせいだよね

責任はとるべきだよ!!