kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

おまとめ

ふぅっ・・・

色々ありすぎてブログ書けてなかったなぁ

・・・って言うか

色々あるから書くのがブログなんぢゃ?!

・・・確かに(・・;)

 

 

仕事は楽しいです(*^^*)

毎日毎日大変なのだけど本来教えることが好きだし

やり甲斐あると思いながら出来てるので

充実感は半端ない!!

人間関係も良好♫

上司にも同僚にも部下?にも恵まれたなぁって

ただただそのことだけは感謝だ~!!

 

 

・・・で・・・

そんなこんな

広島チケットはもちろん手に入ってません

そもそもチケット争奪戦に参加してません

取れたら少しくらい高くても・・・

なんて思ってたけど

そんなコト思ってたことが申し訳なくなるくらい

争奪戦は過酷で

そしてヤフオク価格💣💣💣

これはチケジャムだけど💣💣💣

 

 

広島は諦める以外にないのはわかってるけど

やっぱり行きたい(ó﹏ò。)

行きたい(ó﹏ò。)