kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

研修

研修が終わったので

明日からは現場デビューかぁ〜っ✨✨✨

 

 

・・・と思ってたら

あれ?

あれれれれ?

本格的な引っ越しは明後日からになる

・・・って何それ??

明日は何を???

明日は色々な準備的なコトになるようで

おそらく【ヒマ】だし

何にもやることない的な時間を与えられて

グダグダおしゃべりして過ごす

・・・事になりそう

う〜ん

まぁありかな

そんなのもね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

結局のところ

研修はあまり意味があったのかどうか

謎ではあったんだけど

どうやらこうやら?

まだこの部署自体が完全ではない状態らしいのです

完全稼働になるのも3月過ぎてから

・・・になるようで??

それまではまだまだ研修が続くようで・・・

 

 

グループ分けがされて

そこに移動してそこで又実地的な研修を

グループでやってく

・・・事になるみたいです

 

 

なるほど🙌

 

 

だからモヤモヤした回答が多かったのか

ちょっと納得できたような気はする👍

 

 

手探り状態がまだまだ続くかもだけど

それはそれで

1からやってけると思えば

気持ち切り替えて頑張れそうな気はするかなと(*^^*)