kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【アジアカップ vs バーレーン🇧🇭】

AFC アジアカップ2023 ラウンド16

  日本🇯🇵3-1🇧🇭バーレーン

堂安、久保、上田のゴールで森保ジャパン

アジアカップ9大会連続8強入り!!

 

 

毎熊の素晴らしいシュートから先制

冨安は流石の守備で相手の長身FWを完封

上田は自ゴールと相手ゴールで2得点。

三笘は格の違いを見せつけて試運転完了

完勝でした👏👏👏👏

失点しちゃったけどね・・・

やっぱり彩艶ちょっと下手になったかな🤔

それはさておき

90分での勝利で中2日の準々決勝を迎えられるのは

韓国やその他の試合がPK勝利だった事を考えると

なかなかヨキヨキな結果なのかなと👍

🇮🇷vs🇸🇾

イランが勝ったぽい!!

 

 

・・・ってコトで

しっかり準備して🇮🇷にも勝利を〜!!

🇯🇵🆚🇮🇷は3日土曜日です✨

 

 

アジアトップクラスの意地を!!

楽しいワクワクする試合を期待してます

はぃ(*˘︶˘*).。.:*♡