kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【アジア杯 vs インドネシア🇮🇳】

決勝トーナメント進出がかかる大事な一戦となった

このインドネシア戦は3-1で日本が勝利した!!

早々にPKで先制したあとは

きれいな流れはあるもののゴールが決まらずで

モヤモヤ~💭な時間が流れてて

相手はインドネシアなのに・・・

カップと言う名がつくとこうもちがうのかと💣

必死さが伝わる!!

なかなか決めさせてくれない

・・・とは言え

後半になると日本のサッカーが出来るようになり

日本のサッカー?

それがどんなものなのか巧く説明はできん

できんけど

やりたいことが出来るようになってきていて

それなりに楽しんでる自分がいた💣笑

個人的には菅原にイライラさせられてきたので

・・・ってのもあるし

Jリーガー代表ってのもあるしで

サイドバックの毎熊がよかったなぁと👍✨

タイミング良く中に絞ったり

前に行けてたりとなかなか好きなプレーなの♫

今までもそうだったけど

堂安とのコンビはなかなかで相性良さげ!!

堂安もやりやすそうだった

ゴールに一番近いとこにいた感じだったのに

決められなかったのは残念⤵️

そしてやっぱり彩艶だよね~☺

うん

よかったんぢゃないかなと

ふっきれた感もありつつ

落ち着いて対応できて・・・たのはインドネシアだから

だけではきっとない!!

最後の失点は色々言うやつもいそうだけど

あれは仕方ない!!

あんなの事故だし

そもそもフリーだったからな~😱

ディフェンスさんどこへ???

完封かと期待したけど次だな次~✨✨✨