kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

研修中

友達だと思ってても

案外知らないことってあるよね

驚かされることってあるよね

うん

あるよね

キャンプでヨガやってるらしい!!

みんな・・・

うまくないなぁ~笑✨

直しに行きたい!!

ヨガスタッフとかで雇われたい!!

ストレッチとかピラティスとか

ダンスもね✨✨笑

知識はそこそこ?それなりにたくさんある

雇ってみてはどうでしょ~✨✨✨笑

 

 

基、仕事の話だ

違うか

いや、違くてもい~や

うん

なんとか続けていけそうなめどがたった

・・・かな?

基本あたしは座って審査してるなんて出来なくて

だって座ってるとイライラするし

モヤモヤするし何より飽きる💣笑

なのでできなくてもよいのだ

SVの仕事ってオペさんが気持ちよく審査できるよう

質問応えたり環境整えたり

気分転換に付き合ったり? ←勝手な解釈💣

そういうことだと思ってて

それはあたしの得意分野なので

理解が早いのかな

どうやったら最短で間違えないようにできるか

その方法を見つけるのが得意👍

極論!!

今研修やってるけどこのままが最適なはずはない

めんどくさいことや必要ないことや

なんか色々やらせてるけど

審査なんて最後正しければOKなんだから!!

 

 

早く研修終わらないかなぁ(๑•ᴗ•๑)♡

沖縄キャンプも研修中って感じなのかな

ヘグモ式サッカーの研修中~♫

リーグ戦始まるの楽しみすぎる!!

待てん!!笑