kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

本物

日本代表メンバーが帰国

・・・ってことで

成田に600人が出迎えた

・・・らしいw

 

 

すごい人気(・・;

 

 

一部では特に監督人気がすごいらしくて

「一番印象に残った選手は?」

のアンケートで森保が1位だったとか💣

 

 

ちなみに2位が三笘

3位は堂安らしいです

 

 

・・・って

印象に残った選手なのに

監督の名前が上がるなんて(・・;

しかも1位・・・💦

 

 

普段サッカーを観ない人達にとっては

ドイツ🇩🇪とスペイン🇪🇸倒したすごい人

・・・なのかな

 

 

でも個人的には・・・

たぶん闘が言ってることに賛同する

そもそも・・・

本来・・・

 

 

なんて今更ここで批判してもね(・・;

 

 

しないけど

しないけど

しないよ

 

 

でも・・・

 

 

鎌田と久保くんは早々に監督批判してたね

 

 

・・・って事で

新時代のためにも次期監督はしっかり

ちゃんとした戦術をおとしこめる人を選んで欲しい

 

 

今回のモロッコが良い例だよ

ちゃんとした戦術のある監督

・・・はW杯本線前に解任されたけど

きっとその戦い方は引き継いでるはず

 

 

サッカーは監督で決まる

・・・とこはかなりある

 

 

あるんですよ

舞台の演出と同じで・・・

 

 

トーナメント1回戦でベストイレブンに選ばれた

俺達の遠藤航👍

次はキャプテンとして

そしてベスト8の景色を魅せてくれ✨

 

 

さ〜ここからが本来本とのW杯の戦い!!!

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

 

 

楽しみなカードすぎてワクワクとまらん🎶

オランダ🇳🇱vs🇦🇷アルゼンチン

🇭🇷クロアチアvsブラジル🇧🇷

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿vs🇫🇷フランス

 

 

どのカードも決勝でも有り得そうな

そんな対戦!!!

週末楽しみ過ぎて又胃が痛い〜笑

シクシク(*˘︶˘*).。.:*♡