kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

30日の日記

窓掃除してカーテン洗って・・・

それから床掃除!!

年末感はそんなにないけど

年末らしいことはしてみてる

 

 

そんな折々・・・

森保監督に続投なるNewsについて

個人的に考えてみる

 

 

まずは・・・

 

 

ありえね〜!!!

トップはまぢ頭おかしいのか???

 

 

・・・ってトコですかね💣

 

 

そもそも

ドイツとスペインには勝ったけど

それはグループリーグでの戦い

負けるだろう戦いには勝てたけど

戦い方はしょ〜もなく

同じ戦い方しか出来てない

戦術らしい戦術も結局ないまま

目標だって達成してない

達成してないんだよ???

目標はベスト8なんだから!!!

目標にも到達出来てない指揮官なのに

何を持って続投???

・・・は???

 

 

意味わかんね〜っ!!!

 

 

4年かけて出来なかったことを

あと4年かけて出来るのか

そんな見通しをどうして建てられるのかね〜💢

 

 

戦術を持ってるコーチをやとうしかない

そうだ

それだ

それやね

それしかない

 

 

あ〜ぁ

4年後のW杯も希望が見えないのか

つまらなすぎて笑うしかない

 

 

はぁ〜っ┐(´д`)┌ヤレヤレ