kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

終わったので

日に日に・・・

身体がカタール時間に慣れてきた?💦

9時には眠くなってて

つい0時近くなると起きてくる的な💣

あかんあかん(・・;

いやっ

週末は又準々決勝が待ってる

ヨシヨシだ👍

 

 

そんな中ドラマが最終回ラッシュ!!!

毎日テレビの前でそわそわする日々・・・

とはいえほぼほぼ録画だけど

最終回だから生鑑賞もある

今ちょうどW杯が一息Dayだから

・・・でもあるかな☺

 

 

そんなこんな

昨日は『ファーストペンギン』観てた訳だけど

あれって実話なのよね?

だとしたら今本とに

「おさかなボックス」て存在するの??

聞いたことないけど

ドラマの最後だとお寿司屋さんとコラボ

・・・とかもやってた

どこかの漁港で育った○○フェアとか

たまにあるけどそれがそうなのかな

どうなの???

 

 

気になるから調べてみよっと!!!

 

 

さて・・・

日本のW杯が終わったからかどうか

一気に移籍状況が動き始めた感じ👍

ようやく1人目の加入発表があった

キーパーかぁ

西川は残るだろうから

おそらく彩艶がレンタルなのかな

海外たとEな

敵になるのは嫌だもの

それに海外でやれるだけのポテンシャルもある

早く世界で活躍して

そして次のW杯のキーパーを勝ち取れ!!!

 

 

次は・・・

柴崎がEなぁ

ん?

その前に興梠は???