kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

新年会

毎年高齢・・・

違う違うw

毎年恒例の新年会です(*^^*)

 

 

宮さん宅に集まり

ワイワイしながら世間話をして

浦和の話をして

初ゴール当てをして

グダグダ言いながら高校サッカー観て

ゲーム会♬

 

 

毎年こんな感じ👍

 

 

浦和はいまいち明るい話題にたどり着けな

・・・かったけど

そりゃそ〜だw

でもファーストゴール当ては盛り上がったよ

1人2000円で2名指名

ファーストゴール選手を指名した人が総取り

ユニフォームを買う

・・・ってなのを

ここ数年恒例で開催

結果はこんな感じ♬

 

f:id:kochihime:20200113135754j:plain

 

あたしは今年も興梠をご指名

beさんと被ったけど勝ち取りました👍

 

f:id:kochihime:20200113135814j:plain

 

2巡目は誰も被ることなくすんなりと♬

伊藤くんに懸けました〜☺

 

f:id:kochihime:20200113135124j:plain

 

って事で

開幕戦がいよいよ楽しみになってきた!!!

・・・よね?

だから平塚行こ〜よ〜❣

 

 

高校サッカーは静学の優勝

観ていて楽しいのは静学

でも勝つのは青森山田

・・・かなと思っていたから

楽しいサッカーで勝つ

こんな素晴らしい事はない!!!

最後まで自分等のやりたいサッカーを貫いた

静学が優勝で良かった

ちょっと嬉しかったかなと思ってる

浦和に内定してる武田君が埼スタで負けるのは

何となくモヤモヤするけど

それはそれ

これからこの悔しさをバネに頑張って👍

でも・・・

体力堕ちる後半存在消えちゃうので

今年1年はまだまだ身体作りからなのかな

ボールロストの仕方も気になるw

ゆっくり

ゆっくり育てて・・・

いける力と余裕が浦和にあればだけど💦

浦和をしょってく存在になって欲しいかなと

うん

期待しておく(๑•ᴗ•๑)♡

 

 f:id:kochihime:20200114045640j:plain


最後はゲーム会

レジスタンスアヴァロン


f:id:kochihime:20200114050257j:plain


・・・なんか今日はスゴい頭使った💦

元々そういうゲームだけどね

人狼的なw

とにかく精神的にボロボロ⤵



やられた〜!!!



・・・って感じ

誰も信用出来ない(ó﹏ò。)



・・・読みが浅い⤵

さらに騙されすぎ⤵⤵

振り回されすぎ⤵⤵⤵

 

 

ぢぐぢょ〜っっっ!!!笑

 

 

アヴァロン研究してやる!!!

次の時までにアヴァロンマスターになって

みんなを振り回しちゃる!!!

 

 

モヤモヤし解散となった新年会

今年も1年宜しくお願いします(*^^*)