kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ルヴァンもらいに?

秋晴れ♬

サッカー観戦日和~

・・・いやっ

ちょっと暑い?

しばらくぶりのホーム埼スタ

チケットが無料で回ってきたので☺

 

f:id:kochihime:20191026120125j:plain

赤は赤だけどちょっと違う赤チームが

うちの北をホームにしてるのは

何だかモヤモヤするのだけど

とりあえず決勝を楽しもうと赤い服着てみた

でも心は浦和だから?笑

赤の下は黒ぢゃなく白

白でちょっぴりの反抗感出してみた!!!笑

 

f:id:kochihime:20191026120332j:plain

 

ルヴァン美味しい♬

 

 

無料より高いものはないw

 

 

無料なのだから北側の応援サポートしろよ

・・・的な無言の圧力を感じつつ北へ

 

f:id:kochihime:20191026121555j:plain

 

でもまずは腹ごしらえ

ふだん食べないような豪勢さ!!!笑

 

f:id:kochihime:20191026125439j:plain

 

1000円の牛タン丼

牛タン美味し~♬

でもキムチいらない

邪道!!!

せっかくの豪華が台無し

キムチは好きだけど庶民派代表だから😠

 

 

話がそれたw

 

f:id:kochihime:20191026150157j:plain

 

暑かったので日陰のメイン寄りで席確保

お陰でミシャがよく見えたw

杖なしだ!!!

 

f:id:kochihime:20191026150218j:plain

 

ルヴァン杯決勝

コンサvs川崎

  3-3

 

なかなか良い試合だったのではと♬

f:id:kochihime:20191026153858j:plain

 

ラグビーの時間を気にしつつ

延長戦はかなりサポモードで声出しちゃいました💦笑

 

f:id:kochihime:20191026150648j:plain

 

さて試合の感想!!!
正直なところ

もう少し川崎のペースで試合が展開されるかと思ってた
でも・・・

ボールへの執着やゴール前への推進力

展開の速さはコンサが勝ってました

さすがミシャw
川崎はパス回し、ワンタッチパスの精度は相変わらず
でもシュート精度の悪さはヤバイ域?
・・・ではあるけれど

どちらも良さを押し出す見ごたえのある試合展開👍
どっちが勝つのも見たくはなかったけど

あたしも徐々に試合にひき込まれていった☺

まぁミシャって事以外でコンサを嫌いな訳ぢゃないので

 


そのくらい

悔しいけど魅力的なサッカーしてたのかなと・・・
ミシャサッカーだけどね!笑
よそ目線で見るとやっぱり楽しいよね

 

 

でも今日はさぁ

阿部ちゃんにゴール決められたのがあかんかった

阿部ちゃん贔屓なあたしが知ってるジンクス

 

 

俺がゴール決めると負けない

 

 

負けはないのだ

今日の川崎・・・

トーナメントで負けないって事は

既に優勝はフロンターレw

いやっ

PKまでいくのかも?

PKは試合結果と関係ない

試合は引き分けって事になるはずだから

 

 

しかし

 

 

そのジンクス通りにフロンターレが優勝

PKはね仕方ないよ

10人でもあれだけ頑張ってたフロンターレ

サッカーの神様が味方したのか

又は埼スタがミシャを嫌ったか・・・苦笑

 

 

まぁフロンターレはさ

今年これしかもうタイトル取れないもんね

そりゃ目の色変えてくるさね

 

 

ちなみに

 

 

個人的に気になった選手は

川崎の大島

大島かぁ

うちに来ないかなぁ

来ないだろうけど

来ないかなぁ・・・
あっあいつ

田中!!!

あいつはヘッポコすぎるw

 


コンサは福森のキックとルーカスが気になった♬

後ろにいたコンササポさんが

 

 

福森に決められたなら川崎も本望っしょ

 

 

なんてほざいていたけど

そんな訳あるか💢

一番やられたくないわ💢💢

他で活躍するのは誇らしいけど絶対嫌やわ💢💢💢

 

 

ケンカうっちゃうとこでした💦

 

 

それはさておき11番?

たぶんうちがやられまくった選手??

だと思うのだけどかなりポンコツ気味ぢゃ・・・???
もっと早く7番に変えた方が良かったのではないかなと💦

 

 

総括すると
素晴らしい引き分けだったと思います!!!

 

 

観に行って良かった💖

やっぱりサッカーはスタジアム観戦が一番✊

 

 

・・・と誰か小柳ルミ子に教えてあげてw

 

 

ラグビーのお話は又明日書きます♬

・・・ってかハカに間に合わなかった⤵⤵⤵