kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

心機一転

2021年が始まった

今年もよろしくお願い致します❣

 

 

さて・・・

2021年まずはカーテンを赤にしてみた♬笑

 

f:id:kochihime:20210101144931j:plain

 

なんだかんだやっぱり浦和愛が止まらない

・・・バカだ!!!!笑

バカは死ぬまで治らない

・・・なら仕方ないw

 

 

天皇杯勝戦(国立競技場)

  川崎1―0G大阪

f:id:kochihime:20210102060436j:plain

 

やっぱり勝ったのは川崎

ゴールは1だけど

かなり差を魅せつけた試合だった

・・・ように思う

 

f:id:kochihime:20210102060440j:plain

 

なのに・・・

 

f:id:kochihime:20210101163153j:plain


憲剛出さんのか~ぃ!!!

 

 

これで憲剛も本とに引退

引退かぁ

カッコEかもだけど

イチサッカー好き(サッカーオタク)としては

やっぱりちょっと・・・

寂しいかなと

残念かなと

思ってしまうかな

でも・・・

川崎のこの強さを近くで見てたら

確かに安心して辞められる

・・・のかもしれない

しれないけど・・・

 

 

お疲れ様です

なんだかんだやっぱり違いを魅せられる

そんな選手でした

日本でプレーしていても

Jしか知らなくても

あれだけの選手になれる

それは素晴らしいコトだよね

誇らしいコトだよね

 

 

・・・とそんなこんなで始まる2021年

今年の目標も引き続き

 

 

我慢しない

※TPOは考えて

気持ちに素直に

 

 

そんな感じで頑張りたいかなと

 

 

【心機一転】しんきいってん

ある事をきっかけに気持がすっかり変わること

また変えること