kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3月8日

昨日はなんかイライラしていて

ブログ書く気分ぢゃなく

ブログどころか本と全て嫌になるくらい?

むかつくんだよ

・・・的な?

なんなん?

辞める時はお前のパワハラのせいだと言う

それを理由に辞めるから

・・・って

本とにそのとおりだけどね

あいつの顔見たくもないから

伊東純也にちょい似かと思ってサカともと

伊東純也と呼んでたけど

マスク外したら全然似てないし性格悪すぎ

何様のつもり?

自分の考え押し付けてくんなよ

しかも上から目線!!

パワハラだから

まぢで!!

ストラップの色にホコリを持って

ストラップの色にホコリを?

・・・は?

意味不明だから

しかもそれはあなたとあなたのチームの意見

あたしやあたしのチームには関係ないから

仕事は仕事

仕事へのプロセスだったりなんだり

そんなものは人それぞれなんだよ

自分と違うから?

みんな違うんだよ

同じな訳ないぢゃん

バカなのか???

 

 

まぢむかつく😡

 

 

あたしはあたしなりにプロフェッショナルに

仕事をやり抜いてる自負がある

今までだってこれからだって

人から尊敬されたり

褒められたり?

自分も全力でやってきたしそれが認められてきた

今だってそうだ

周りの同期からは

仕事できる人

なんでもできる人

仕事ぶり見ててもとにかく頭が下がるよ

そう言われてるし

そう言われても「いえいえ」とは言えない

そのレベルで仕事してんだよね

その自分に何のいちゃもんがあると???

 

 

1日経っても腹がたつ

イライラおさまらん!!

 

 

そんな奴が大きい顔して偉そうにしてる会社

そんな会社こっちから辞めてやるよ💢💢💢

さっさと次の仕事決めてやる

ばいば〜い👋