kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3月9日

フェイシャルへ行く

でもココ・・・

なんかあまり成果が出てないような気がする

化粧品

クレンジングや化粧水は今後も使いたいけど

フェイシャルメンテナンス?

・・・的な使い方はもうやめようかな

化粧品を一定額買うとサービス的な感じで

毎月お世話になってたけど

どこか本末転倒風でもあって

メンテナンスの回数を稼ぐために買い物をする

・・・的な購入をしていたとこあって

ちょっとそのまとまった金額を購入しなきゃ

・・・ってのが

なんだろ

負担になってはいて⤵️⤵️⤵️

次の更新月では更新しないようにしよぅ!!

うん

決めた!!

メンテナンスは他でいく

今はメンテナンス場所も増えていて

家の近くにもちらほら気になるとこもあるので

今年は新しい場所を開拓してみようかな

・・・と思ってる👍

 

久々ジョギング✨

週1で走るって決めたのに・・・

3週間ぶり?!

代謝も落ちてきてるし

体力もだけど

身体の免疫が衰えてきてる感じがする(・・;)

そろそろまぢでスポーツクラブ通うべきなのかな🤔

 

北海道は行けないけど

とりあえず勝つ!!

どんな内容でもいいから勝つ

勝てば何かが変わる

・・・かもしれない

かもしれない💣

本とはスタメン変更してほしいけどね💣💣💣