kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

マイナス

まずい!!

2024年はきっちり366日分ブログ書くぞって

そう思って年明けしたのに

気づくと1月はマイナス5日だし

2月もすでにマイナス5日や~ん😱

 

 

やばし!!

 

 

ばし!!

ばし!!

バシバシバシバシバシバシバシバシ!!

 

 

なんかこういうお笑い芸人いたよね???

 

 

とりあえず

昨日を振り返ると・・・

いつものフェイシャル行って

そのあと銀ブラして ← 死語?笑

仕事用のブラウスをふらっとお買い物♫

好きそうなスタイルで

欲しかった色だったのでついつい衝動買い☺

されから肌診断してもらってきた!!

 

 

結果は・・・

 

 

マイナス10歳でした(*^^*)

 

 

いぇ~ぃ💕💕💕

 

 

・・・とは言え

しみ予備軍がパラパラとあるみたいで

これはなんとかした方が良いらしく

クレンジングしたあとの赤み?

それも気になるなぁ

肌質改善した方がいいかもだね

・・・との御診断⤵️⤵️⤵️

 

 

まぢか・・・

なんか対策練らなきゃかのぅ🤔

 

 

グスタフソン(*˘︶˘*).。.:*♡