kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

君子豹変

ふぅっ・・・

 

 

楽しくない

 

 

ワクワクしない

 

 

しないよぉ・・・

 

 

・・・はさておき

 

 

hochi.news

 

朝からこのNewsで振り回された⤵

なんだよソレ💢

移籍は仕方ない

・・・とは思ってる

思ってるけど

又こんな時期???

しかも又中国💢💢

キャンプインしてからの移籍はもはや

移籍金や違約金が発生してもマイナスやん

ダメージが大きい⤵⤵

それに・・・

日本代表になりたい

帰化したい

日本で成功したい

そう言ってたレオナルド

みんな嘘だったんか~ぃ💢💢💢

しかもディエゴ・オリヴェイラに断られたから

・・・の代役らしいとw

まぢか・・・

それでもいいくらい移籍したかったんだ

お金?

それなら仕方ないとは思う

思うけど・・・

レオはそんなに浦和が嫌だったんだね⤵⤵⤵

 

 

確かに去年の扱いには納得してない

それはわかる

あたしも納得してない

でも今年は今年

ここで頑張るって宣言して

キャンプインして

そして監督の事も好きだと言ってて

新しいチームに期待してる的なコメントして

毎日前向きな発信してたと思ってたのに

既にキャンプからも離脱してるとかって・・・

 

 

なんだなね┐(´д`)┌

 

 

なんなんだろ・・・

 

 

まぁうん

リカサッカーに合わない

・・・的な声もなくはなくて

今年ももしかしたら器用法にモヤモヤかあった

・・・のかもしれない

試合に出たいから仕方なく

・・・なのかもしれない

 

 

しれないけど!!!

 

 

期待してただけに残念すぎた(ó﹏ò。)

いやっ

興梠がまだリハビリ中だから不安

だって杉本ぢゃ・・・

 

 

でもなんだろ

なんか

杉本リカサッカーに合ってるらしい説

あるみたいだよ

3年目の奇蹟

奇跡❣

去年のマルみたく

ドカンと確変したりなんてことに~♬

 

 

・・・なって欲しいような

やっぱりアイツはダメだ

・・・と言いたいような

複雑な気持ちが交差してるw

 

 

はぁっ・・・

 

 

でもまぁ

興梠はまだいる訳だから

復活までの間

誰かがパキっと1トップはまったりとか

そんなコトだってあるかもしれない

 

 

去るものは追わず

 

 

そこそこ残酷な言葉なんだよね

これ・・・

自分がもしそう言われたら

ちょっと泣くかな

いやっ

激しく堕ちる

 

 

それでも今はこの言葉が必要だ

レオ

行きたいなら行けばいいよ

でも中国行って活躍出来た選手

ステップアップ出来た選手っているのかな

みんな中国行ってステップダウンしてる

そんなイメージ

 

 

レオは中国でどうしたいんだろね

ステップアップしたいの?

お金が欲しいの??

試合に出たいだけ???

何かしら目的や目標があるのよね

その目的・目標に向かって

がんばってください(ボウヨミ)

 

 

代わりの?FW早く連れて来て~!!!

・・・あっ

大迫ってその後どうなったんだろ💡

 

 

 

【君子豹変】くんしひょうへん


君子が過ちを改めて善に移るのはひょうの皮のまだら模様のように非常にはっきりしているということ

転じて現在では主張や態度が急にがらりと変わることをいう