kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

右顧左眄

社会復帰!!!

大袈裟?笑

 

 

今日から5ヶ月ここで仕事

最初はちょっと・・・

年齢層高くて引いたw

誰とも話あわなそう的な雰囲気・・・

だって今時化粧臭い人なんて

そうそういないw

メイクしてなくて浅黒の方

真っ白メイクの方

・・・え?

50代の方半分はいるよねw

1人ちょっと遅れて来た方がいたけど

その方がちょっと奇麗な方だった

身なりとかが

うん

その方となら話合うかも?

それ以外は共通の話題なさそう

いやっ

その前に話かけてもくらいw

こんな時期だし話かけないで下さい

・・・的な雰囲気(・・;)

それとも

こんな時期だし話たくありません

・・・なのかな(・・;)

 

 

なんにしても

せっかく6人入社なのに

誰とも仲良くなれないで終わるのかしら

なんか先が思いやられる⤵

 

 

・・・と思ったんだけど

担当の社員のおじさん2人のうち1人が

なんかノリよくて♬

話しやすい

しかもゆる~い感じが好感度アップ👍笑

お昼以外にも休憩15分があったり

ペースとかやり方とか

何にも言わない

丁寧にやって頂ければ大丈夫です

 

 

午前中はパソコン設定とか

説明諸々

午後からいよいよ作業開始

言われた通り丁寧に作業

休憩もそこそこ

トイレも1時間に1回

みんな全然行かないけど大丈夫かしら(・・;)

あたしは休憩がてら長めのトイレタイムw

・・・とってたんだけど

それでも1番か2番目に仕事が早いっぽい(・・;)

 

 

う~ん・・・

短期の仕事に慣れてないのかな

うん

そうに違いないw

 

 

仕事はコツコツこなす系なので

楽しくはある

あるけど・・・

 

 

張り合いはない

友達も出来なそぅ

 

 

・・・続くかな(・・;)

 

 

でも

 

 

会社はキレイ

寒いけど

し~んとしてるけど

広々してる

一応休憩スペースもある

 

 

 

一抹の不安は芽生えつつ

育ちつつ・・・

定期も買ってきた

明日からも頑張ろ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

右顧左眄】うこさべん

右を見たり左を見たりしてためらい迷うこと

またまわりの情勢や周囲の思惑・意見を気にしてなかなか決断できないでいること