kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

報恩謝徳

2001年の1月が今日で終わる

1/12が過ぎた・・・

 

 

ひょぇぇぇ😱

 

 

天皇杯箱根駅伝・・・

いつもどおりの年越しをして

4日からはリハーサルが始まって

7日には緊急事態宣言でリハーサル停止

9日に舞台延期が確定した

・・・あとは?

 

 

仕事探ししてただけだった感(・・;)

 

 

午前中はダラダラとネットで仕事探して

午後からラジオ体操して

掃除して

派遣会社からの連絡待ちながらテレビ観て

本読んだり

たまに映画観に行ったりヨガ行ったり

夕方は1人でブートキャンプ

・・・を途中までw

 

 

そんな毎日だった

そんな毎日だったなぁ

 

 

もっと色々やりたかったけど

・・・けど?

 

 

仕事決まらないと

精神的に落ち着かなくて

結局他のコトに気持ちがいかなくて

勉強したりなんだりは

なんだかんだ出来なくて・・・

 

 

・・・って

言い訳にしか聞こえない😅

 

 

明日から仕事復帰👍

残業もないし人数も多いところらしいので

そんなに大変そうでもない

・・・のかなと

仕事終わってから

色々

色々

色々?

やりたいことやっていきたい

やりたいことやりたいから

この仕事に決めた

・・・ようなとこもある

精神的に落ち着くんだから

しっかり時間を有効活用して

充実した日を送れるよう頑張っていきたい❣

 

 

頑張ろ~!!!

 

 

PS

通ってた岩盤ヨガが今日で閉店

ラストレッスン参加してきた

やっぱり・・・

ここのレッスンはいまいち好きになれない

なれなかったなぁ

内容がないw

前通ってたLAVAと比較してちゃだめなんだろうけど

どうしても比較しちゃう

テーマ決まってるはずなのに

内容がずれてたり

レベルもインストラクターによってバラバラ

ヨガ時間短っ!!!

何言ってるかわからない話とか

同じようなポーズとか

あまり美しくない見本とか・・・

良かったインストラクターは数人いたけど

そうぢゃないインストラクター多すぎ

LAVAの時はみんながみんな

教育行き届いてて安心してレッスン受けれた

 

 

又LAVA行く?

う~ん

しばらくヨガはいいかなぁ・・・

ピラティスの勉強勧めなくちゃだし

落ち着いたらバレエも復活したいし

ボイトレにも・・・

 

 

とりあえず半年

正確には7ヶ月間頑張って通ったかなと👍

コア鍛えにが目的だったから

ぼちぼちは成し遂げられ・・・た???

 

 

 

【報恩謝徳】ほうおんしゃとく

受けためぐみや恩に対してむくいようと感謝の気持ちを持つこと