kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

右顧左眄

社会復帰👍

今日から仕事

・・・だってのに

朝から肌荒れが〜っっっ!!!

痒いしメイクノリ悪いしで最悪な初日⤵

社員のほとんどが在宅

部長も在宅?

会社に入れずバタバタ

入っても席どこだっけでバタバタ

パソコンは・・・

あれやこれやでバタバタバタバタバタバタ

 

 

仕事は更新のお手伝いをするコトに・・・

更新はやったコトない

ないけどお手伝いだから

まぁうん

書類付け合せして

入力して

捺印して

・・・ってのが主な仕事になるのかな?

長谷工の時とはだいぶルールが違う

・・・だけぢゃない

ルーティンもモヤっと?

かなりアバウト感があるかなと

 

 

居心地的にも・・・

トイレがいまいちかなぁ

でも飲み物無料は嬉しいのかな?

100円で飲むカップの自販機みたいなの

あれが無料みたい

でも・・・

いまいち美味しくなかったかな💦

りんごジュースは薄いし

コーヒーはまずいし⤵⤵⤵

 

 

・・・は置いといてw

 

 

同じ派遣会社のH田さん

お話好きな方でたくさん話かけてくれて

それはちょっと嬉しかったかな♬

 

 

あまり大きくはない会社だから

大抵の人とは話したのかな?

短期だし

ぼちぼちレベルで頑張ってこ

残業もなく定時上がり

適当に適当に(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

【 右顧左眄】うこさべん

右を見たり左を見たりしてためらい迷うこと

またまわりの情勢や周囲の思惑・意見を気にしてなかなか決断できないでいること