kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

鶏鳴狗盗

そういえば

 

 

節分の日にちがずれるって何か意味あるの?

あるとは思うけど・・・

何でなんだろ???

 

 

・・・でググった👍

 

 

豆まきなどの行事でおなじみの節分

実はその日付は固定されたものではない

国立天文台によると

2021年の節分は例年のように2月3日ではなく

2月2日になるという

3日でなくなるのは1984年2月4日以来37年ぶり

2日になるのは1897年2月2日以来124年ぶりの出来事だ

 

 

あれ?

固定ぢゃないんだ

124年ぢゃなくて37年ぶり???

なるほど🙌

 

 

・・・はさておき本題!!!

緊急事態宣言が延期だって

延期かぃw

開幕しちゃうぢゃん⤵⤵⤵

チケットはもちろん無理だろぅなぁ

5000枚だもの(ó﹏ò。)

回ってくるはずもない⤵⤵⤵

・・・って

ルブァンどうなるんだろ

試合開始が早まるのかな

早くなったら平塚は無理だな⤵⤵⤵

 

 

・・・ぢゃなくて(・・;)

 

 

このままの体制で続けて意味あるんだろうか

曖昧なまま

モヤモヤなまま

罰金とか罰則とか?

お願い聞いてもらえないからってなんなんだ💢

自分らの非は棚にあげて

罰金罰則とか本と意味わかんない

罰金にしても

店だけなの?

居残ってた・・・

居座ってた客は悪くないの?

帰ってほしくても帰らない客もいるぢゃん

そういう人こそ罰金とれば??

店内飲食はオール黙食にして

喋る人全ての人から罰金とれば???

 

 

お店だけの責任ぢゃないでしょ

 

 

色々・・・

色々本とイラつくよね💢

政府の対応💢💢

考え方・やってること💢💢💢

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

鶏鳴狗盗】けいめいくとう

小策を弄ろうする人やくだらない技能をもつ人つまらないことしかできない人のたとえ

またつまらないことでも何かの役に立つことがあるたとえ