kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

連休中日〜猫のしっぽ〜

午前中はダラダラして

午後から「よし、行こう」と奮起

スープカレー食べに遠征してきちゃいました!!

 

 

千葉県茂原市

books to curry 猫のしっぽ

 

 

猫ちゃんのいるスープカレー屋さんです♫

 

 

猫ちゃんかわゆし

スープカレー巧し

 

 

満足~!!

とにかくスープが美味しい!!

美味し〜💕💕💕

今まで食べた中でもベスト3に入る

間違いなく入る!!

 

 

こってりしてそうでしてなくて

辛さもそこそこで・・・

スープカレーは辛さ関係ないんだなぁと🤔

甘みもあってピリっと感もあって

にんにくが程よくきいていて♫

そうなの

にんにくの匂いも味も上品にアピールされてて

思わず目を閉じて声出しそうになるような

そんな幸せ感じるスープでした✨✨✨

 

 

久々の遠征!!

そろそろ開幕だしね

遠征用の道中で聞く音楽考えなくちゃだ(*^^*)