kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【映画鑑賞 身代わり忠臣蔵】

連休3日目はスーパーカップの日♫

・・・とは言え

アメフトをリアルタイムでずっと観てられるほど

あたしはそこまで興味ない💣

なので・・・

少し観てお昼寝タイムへ〜🥱💤

 

 

〜からの!!

しっかり睡眠とれたので映画鑑賞!!

『身代わり忠臣蔵

観てきた〜!!

 

 

忠臣蔵だからね

観なくちゃでしょ👍

とは言えむろつよしだけどね

 

 

コメディ色強いだろうとは予測しつつ

忠臣蔵好きとしては行かない手はない!!

・・・が勝ったので

 

 

うん

 

 

う~ん

思ってたとおりではあった

The むろつよし!!

嫌いではない

ないけど

忠臣蔵好きな人は観ない方がEかも🤔

いやいや

好きな人こそ観てほしい?

なるほど的な解釈!!

でもまぁ途中は途中で

「このままラストどうなるん?」

ってソワソワしながら観てた訳だけど

結局お家解散なら討ち入りさせない方が円満

・・・にならないのかな

どうなんだ

武士として命を全うさせる方が良いのか

どうなんだ

 

 

考えさせられもした

案外ね・・・

 

 

でもラグビーはちょっと・・・

やりすぎてないかな

まぁあそこまできれいにやり遂げたら

それはそれでありなのかなもだね~✨✨✨