kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

残業研修

今週は研修の為残業週間・・・

ただでさえ疲労が嵩む業務なのに😱

終わった後にまだまだ仕事するだなんて

しかも勉強だなんて~!!

 

 

・・・しないとできんからなぁ

仕方ないんだけどさ

 

 

楽しくはやれてるんだけど

なんかこう・・・

モヤモヤ

モヤモヤっ

モヤモヤっとするのはなんなんだろなぁ

 

 

はぁっ・・・

 

 

新しくメンバーになったII塚氏がね

あたしが担当と言うか

つきっきりで面倒見てるのに

ほぼほぼ寝てる

教えた後にあたしが席をはずすとすぐ寝てて

とにかくずっと寝てて

今日はもう一人のSVが午前中お休みなのに

なのに・・・

そういう日に限って午前中だけ忙しい!!

 

 

なんなんだぁ〜😱

 

 

走り回って

説明しまくって

バタバタ

バタバタ

バタバタ

そんなこんなしながらもII塚氏に教えて・・・

教えてるのに寝ちゃうし💣💣💣

 

 

やれやれ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

終わり間際おしゃべりできたので

少しだけ距離は縮まったのかな?

・・・だと良いけど🤔

 

 

って言うか

もう一人の女性が熱出して休んでるから

だからいけないんだよ!!

インフルなのかコロナなのか知らんけど

ふたりを教えるから席も変えて

やる気になって頑張ろうとしてたのにまったく・・・

 

 

ソルバッケン!!

すごいシュートとか魅せてくれ〜っっ!!

今年もキャプテンは酒井です(*˘︶˘*).。.:*♡