kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【富士フィルムスーパー杯】

2.17 富士フイルムスーパー杯 2024

  神戸 0-1 川崎F   国立

 

 

もちろんテレビ観戦です

行こうかなとも少し悩んだけど

行くなら川崎側だろうなぁとまぢ悩みした

・・・けど辞めた

来年はうちがココから開幕してやるんで!!

来年の楽しみのためにやめた!!

うん

ん?

天皇杯は参加できないのでリーグ優勝ね👍✨

 

 

さて・・・

スタメンは対象的なのかな

「誰だよ」と言う顔ぶれ並ぶ川崎と

「岩波も井手口も使わんのかぃ」な神戸

まぁ川崎は単純にACLがあったからな訳だけど

あぁACLあるとまぢスケジュール大変なんだなと

改めて実感

今まではあるのが当たり前みたいに

・・・そうだったっけ🤔

当たり前みたいに思ってたからなぁ〜♫笑

 

 

そのスタメンのちがいが出ていたのが前半

神戸が押しまくっていて

あらあら

・・・と思ってはいたんだけど

そこでゴールが取れんのが神戸なのだよね😁

なんでか知らんけど武藤がベンチにもいなくて

なるほど

武藤がいない大迫は普通の半端なくない大迫で💣笑

まだまだ連携とれてないなぁ

って感じと

いわゆるいつもの例年通りの神戸らしい試合

・・・をしていたなぁと

ちょっとほっとしてにやけた!!笑

神戸はこうでなくちゃ!!

まぁそもそも?

うちの訳わからん偽ゴールで優勝しただけだから💣

実力はこんなものなのだ

監督変えない限り・・・かな💣

 

 

川崎は・・・

家長までベンチにもいなくて驚いたけど

それでも後半のテンポ良いパス回しは拍手もの

誰だよ達もちゃんと川崎サッカーに入れてて

監督の力の差というか

チームとしてのコンセプトの重みを感じた

とは言えダミアン干して

38歳のゴミスを残した理由?

あたしにはいまいちいまさんいまやん!!

まったくわからんかなと

ポストには使えるかもだけど

その後の動きがダミアンレベルにもなくて

例え去年1年怪我で戦力にならなかったとしても

それ以上の功績残してきてんだし

引退まで川崎にいさせてあげるべき選手

・・・と他サポながらにも思ってて

なのに・・・

ひどい(-_-#)

ひどいよ川崎フロンターレ!!

・・・って理由はあるのかもだけど

そういう込み入った理由は他サポにはわからんから

勝手なコトを思ってしまうけどさぁ

 

 

何はともあれ

開幕まで1週間だよ!!

ワクワクが止まらない(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

新加入選手が川崎フロンターレにタイトルをもたらした

DFファン・ウェルメスケルケン・際(←NEC)は

後半3分に決勝ゴールを挙げ

富士フイルムスーパー杯制覇に大きく貢献

「タイトルを取らなければいけないシーズンということで

まず一番初めに取れるタイトルを

このチームで取れたことは本当にうれしい

チームの自信にもなるので、いい日になりました」

と笑顔を見せた

 

 

確かに・・・

女子サポーターが好きそうな顔💣💣💣

あたし以外ね😁