kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

意味があるから

月曜日!!

研修の時は「長くは続けられないな」と思い始めてた

・・・んだけど

近頃だいぶ仕事にが行くのが楽しくなってきた

・・・のかな?

 

 

メンバーも少しづつ増えて

みんな仲良くなっていってて

うん

それは大きいかな

かなりね👍

 

 

ただ自分の席はちょっと端なので

皆と話したくても話せない

・・・時があって寂しい時があって

ちょっと凹むかな(ó﹏ò。)

女性はほぼほぼ全員と仲良くなれたかな✨

K保寺さんはちょっとみんなと1線引いてる感じ?

・・・はあるけど

あたしとは普通に話すので◎

男子の中では飯塚氏とはかなり仲良くなれたけど

※名前に馴染みがあるから?笑

M脇氏はなんか・・・

あたしを避けてるような気さえするのは気のせい?

なんか温度差と言うか・・・

みんなで話してても目を絶対合わせない的な💣

・・・ちぇっ

 

 

意味はあるのだろうか・・・

news.yahoo.co.jp

今になって伸二の記事を読んで泣く自分w

 

 

伸二・・・(ó﹏ò。)

 

 

PS

FC東京に負けたか・・・

でも開幕前は個人的には負けた方が良いと思ってて

うん

まだまだ今なら負けてヨシだから✨✨✨

 

 

PS2

湘南awayは自由取れんかった⤵️

指定だけど行くコトに意味がある!!