kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ストレス、レスレス

ストレスってなくならないよね

・・・よね┐(´д`)┌

 

 

いいんだけどさ

・・・と思いつつ

なんなんだ💢

・・・と思ってみたり

 

 

なんだり┐(´д`)┌

 

 

髪もワサワサでまとまらないし

モワモワしてくるしでこれも又ストレス!!

 

 

言いたいこと言えない世の中だよね

思ってても言葉にできない

・・・と言うか

言葉にした後の事が心配になって

言う前から気になって気になって

結局言えない

基、言わない⤵️⤵️⤵️

それどころか逆のコト言ってたりやってたり

なんなんだろなぁあたし

・・・と凹んでみたり

後悔したりなんだり⤵️⤵️⤵️

 

 

もっと素直に生きたいよね

・・・って

正直不動産の永瀬みたいなのは嫌だけどね💣笑

www.nhk.jp

そうそう

今クールのドラマの雑感書いてなかった!!

うん

なんだかんだ観てて

どうかなと思ってたドラマでも

だんだん面白くなってきたのもけっこあって

結局毎日かなりドラマ観てたりする💣💣笑

うん(*˘︶˘*).。.:*♡

今年はホーム開幕からコレ着ようかな♫

ドラマ雑感はのちほどかな🤔