kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

寝ないから

寝ないから?

ちょっと体調を崩したぽぃです(^^;)

あかん

あかん

あかんわ

だいぶ体力落ちてるんだろうなぁ

 

 

フットサルもしてないし

しばらく週1?

・・・で走ってたのに

それも近頃お休み中

だって寒いから・・・

あかん

あかん

あかんわ

まぢで・・・

 

 

日曜日の朝もW杯観てた

0時からのモロッコVSポルトガル

ちょっとだけ観て寝た

だって・・・

さすがに2日続けて夜通しサッカー観戦はきつい

・・・かなぁと思って

うん

そう思って朝4時のイングランドVSフランスを観た

・・・んだけど

結果やっぱりフランスが勝ったんだけど

・・・んだけど

なんだろ

E試合だったんだけど

・・・んだけど

なんかモヤモヤするんだよね

うん

モヤモヤと言うか不完全燃焼と言うか?

イメージ的には個の強さのフランスと

縦に早いイングランドなのに

実際始まってみたらフランスが縦に早い訳ですよ

まぁそれも個の速さではあるんだけど

うん

なんだろなぁ

あたしが気になってるスターリンヤやラッシュフォード

なんであんなギリギリの時間まで温存???

ラッシュフォードなんて出れば結果だしてたのに

なんでもっと早くから使わんのかと・・・

日本でいうところの三苫みたいな扱い???

・・・にしても遅すぎる

負けてるのにラスト5分で投入とか?

ありえへん

ありえへんよ

しかもPK同じやつに蹴らせるとか

わからん

わからん

しかもリーグでは同じクラブなんだよ

クセもわかってるだろうし

そもそも1回決めてるんだから変えるでしょ

普通に変えるでしょ

さらに同クラブで癖を見抜かれてるんだし!!!

わからん

わからん

わからんわ・・・

イングランドに残ってほしかった

・・・ってほどひいきではないけど

単純にE試合が観たいでしょ?

観たいでしょ?

観たいぢゃん!!!

 

 

そんな感じです

しかもあの主審へたくそ???

 

 

そんなこんなあたしは風邪ひいた

喉が熱い・・・

だから顔だけがなんかほてってて

変な感じ

でも毎年この喉から熱出る

・・・みたいなやつはよくあって

熱は別にないんだけど

悪化しないように気をつけます!!!

 

 

気をつけるというか・・・

寝ないからでしょって言うね(^^;)

寝ます

寝ます

寝ますよ

火曜日の夜まではちゃんとね・・・

次の準決勝から1日1試合だから

うん

まぁ大丈夫でしょう🎵

 

 

PS

鎌倉殿の13人

来週最終回だよ〜💦💦💦

終わっちゃうよ〜(ó﹏ò。)

ちょっと感動のラストだった今日

残忍な鎌倉時代にも明るい展開🎶

ん?

ストーリー的には全く明るくはないか😱