kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

うなされる

昨日は1日寝てました

熱が38度まで上がり・・・

下がりかけ・・・

又あがる・・・

この繰り返しでした

喉から来てる熱なので喉は痛いし

腫れてるのわかるくらい

顔も腫れてきたりしてて・・・

 

 

はぁっ

珍しくタウンしてました

とはいえ夕方まで・・・

 

 

36度代まで下がるとむくむく起き出して

・・・って言うか

こんなに寝れるものかい

・・・ってくらい寝た

なのにまだ眠い

まだ寝れる(・・;

人の睡眠力は恐ろしい

 

 

さて・・・

夕方起きてきて観たのが井上尚弥の試合

アジア初4団体統一王者!!?

・・・って

そもそもなんで4団体もあるのか

わかれてんのかわからんけど

とにかく勝ったのは井上尚弥👍

11ラウンドまでは長くて

本人も「疲れた」とコメントしてたな笑

・・・って

相手がさ

なんにもしないんだよね

ステップ踏んで逃げ回ってるの

観てるこっちもイラっとくるぐらい

井上尚弥もイライラして

両腕後ろに組んで煽ったりしてた

まさにノーガード

「こいや」

・・・って

それでもいかんのかい💢

そんなこんなたまにあたるパンチがあって

顔にも何度か当たってはいるけど

それは井上が受けた訳ではなく

もらいにいったパンチ👊だから!!

あいつ何しに来たんだ?!

 

 

そんな試合だったかな

井上尚弥が異次元に強いから

まぁ仕方ないか

戦いたかった訳でもないのに

突然統一とかで戦うはめになって

・・・的な感じなのかしらね

終わってからはピンピンしてて

なんぢゃこいつ

・・・って感じだったな

どうでもいいけどさ〜(*^^*)

 

 

・・・からの

寝て起きてW杯準決勝

🇦🇷アルゼンチンvsクロアチア🇭🇷

アルゼンチンの一方的な試合

・・・って訳でもないけど

2点目が決まって試合も決まった

・・・感じなのかなぁと👍

動きも軽やかで

メッシも楽しそうで

うん

試合毎にアルゼンチンは強くなってる!!

中盤の四人の動き出し

これがまた良過ぎたかなぁ

クロアチア🇭🇷が中央を殆ど使えない

其処がゲームポイント

中盤の変化で全て対応して

メッシと4バックの疲労を完璧に抑える

クロアチア🇭🇷も悪く無かったのに

アルゼンチン🇦🇷の戦略勝ちなのかなと

しかしモドリッチ!!!

年齢感じさせないプレーでした✨

良く走り

良く守り

良く戦った

※「束の間の一花」風に・・・

やっぱりモドリッチはヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイっす(*˘︶˘*).。.:*♡

浦和来たらまぢヤバイ💞