kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

決勝戦

W杯決勝戦!!!

いよいよこの日がキタ

きちゃったよ・・・

楽しみにしてたけど

終わっちゃうと終わっちゃうから

W杯が終わっちゃうから・・・

早く観たいような

ずっと観たくないような

永遠に観たくないような?

そんな複雑な気持ち・・・

 

 

【スコア】
アルゼンチン代表 3-3 フランス代表

      (PK戦:4-2) 

 

 

【得点者】
23分 リオネル・メッシ
36分 アンヘル・ディ・マリア
80分 キリアン・エンバペ
81分 キリアン・エンバペ
108分 リオネル・メッシ
118分 キリアン・エンバペ

 

 

戦いに決着が着いたのは延長

そしてPK戦の末だった

やっぱり延長までいったかぁ

・・・と

正直なところ

「勘弁してくれ〜」

って思ってた人もたくさんいたはず💣

そりゃこんなすごい戦いもっと観たい

もっと観たいけど

日曜の夜中だもの

そりゃみんなそわそわもするよ

明日が月曜だからね・・・(・・;

 

 

結局フルで戦う事にはなったけど

結果的には完璧なシナリオで

そりゃも〜大興奮だよ!!!

 

 

アルゼンチン🇦🇷優勝

 

 

メッシ!!!

最後の最後の最後の最後で

W杯が微笑んだのはメッシ💞

 

 

良かった

 

 

やったやったやったやったやった🎶

 

 

ディマリアもね✨

最後の最後の最後の活躍はすごかった

 

 

そしてあたし💞

W杯4回連続優勝国予想的中〜🎶

今回はメッシ効果もあるけど

それでも解説者達はこぞって

 

 

メッシはすごいけど優勝はフランス

 

 

なんて予想してたもんね

いやいや

あたしのが見る目ある〜✨

なんてったって4回制覇してるもの

優勝国予想的中👍

ヤバイ

ヤバイ

あたしヤバイ💞笑

 

 

PS

又昨日のブログ書き忘れてた・・・

でもってエムバペ・・・

 

 

ちょっと嫌いになった💣

なんなんあの決定力💣💣

まぢで怪物やん💣💣💣

 

 

総括はまた後日・・・(*˘︶˘*).。.:*♡