kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

眠らないあたし

カタールタイムで動くこちぃです

こんばんわ(*^^*)

 

 

今日も2試合観てましたよ✨

 

 

ブラジルvsクロアチア

延長でこの人が決めた瞬間は

やっぱりネイマール!!

やっぱりブラジル!!

 

 

・・・とも思ってたけど

徐々に・・・

次に進むのはクロアチアのような気がしてきて

 

 

案の定モドリッチからの流れで追いつき

PK戦へ!!!

まさか

まさか

まさかまさかまさか!!

・・・とも思いつつ

前W杯でもこの形で躍進したんだった事を思い出す

 

 

クロアチア・・・

PKもだけど戦い方が恍惚!!

派手なプレーはないのに崩せない

そして崩れない

これが真に強いって事なのかも!!

いやいや

PK2人がど真ん中に蹴りこむとか?

まぢエグい!!

案外派手なプレー好きなのかも?!

 

 

ただ・・・

この結果で再び日本が話題に?

ブラジルにPK戦の末勝ったクロアチア

PKで負けたなら

それは実力より運が悪かっただけ

日本はかわいそうだった

・・・等という評価になってるぽくて

それは又なんか違うような?

ん?

違くないのか・・・???

 

 

よくわかんなくなってきた(・・;

 

 

・・・からの

オランダvsアルゼンチン

ちなみに・・・

あたしの優勝予想はアルゼンチン🇦🇷

圧倒的な強さはないけど

なんとなく

なんとなく

なんとなく?

飄々と決勝までいくんぢゃないかなと

メッシが最後のW杯なのもあるし

神が亡くなった年のW杯なのもあるし

※神=マラドーナ

データ的にも?アルゼンチンしかないのかなと👍

 

 

・・・って言うか

さすがオランダとアルゼンチン

ただでは終わらない

カードが出まくり

主審大丈夫???

カード乱発するも試合をコントロールできずw

オランダ選手7人

アルゼンチン選手8人とスタッフ2人が警告

計18枚のイエローカードが飛び交った訳だけど

う〜ん

うん

観てたけどやっぱり主審が悪かった気しかしない

 

 

メッシもなんかそんな感じのコメントしてた

・・・ぽい?

 

 

何はともあれ

見応えのある2試合だったかなぁと👍

 

 

明日はイングランドvsフランス

やばっ

やばっ

ヤバイ!!

これもめちゃめちゃ楽しみな🎶