kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第25節 vs 湘南ベルマーレ】

明治安田生命J1リーグ 第25節

f:id:kochihime:20190901183348j:plain

2019年9月1日(日) 19:03キックオフ

 Shonan BMW スタジアム平塚

 

湘南ベルマーレ 1-1(前半0-1) 浦和レッズ

f:id:kochihime:20190901205849j:plain

得点者 3分 興梠慎三

    90分 梅崎 司(湘南)

f:id:kochihime:20190902051442j:plain

入場者数 13,569人

 

 

・・・内容が伴った試合過ぎて

もう言える事がないw

同じ失点をし続けるとか

フリーでもシュート外すとか

もうダメっしょ⤵️

これは本とに監督責任なの???

武藤決めていたら気持ち良く帰れたのに・・・

 

 

そもそも走り負けてるしねw

ACLの影響は絶対にあるけど

仕方ないとは言えないから

だったら走れる若手で戦って欲しかったし

その方が気持ち良く応援できたはず⤵️⤵️

託せない気持ちもわかるけど

暫定監督の時には出来てたぢゃん

組長!!!

あ~いぅ毎試合ドキドキするスタメン

選抜して欲しいなぁ

あの頃は楽しかったし

絶対に勝たせたいって思えた

とにかく楽しかったなぁ・・・

 

 

とりあえず同じ条件で

鹿島は走りきれてるし4点とって勝ってる

ううん

鹿島のが中3日で厳しかったはずなのに

 

 

 サッカーはね

走らなきゃ始まらないんだよw

 

 

まさに崖っぷち

火サスw

追い詰められてる犯人!!!

 

 

はぁっ

 

 

ここまでくるともう何も言えない

選手が気持ち魅せてくれないと・・・

 

 

来年は沖縄遠征なのかな

まぢで・・・!Σ(×_×;)!

 

 

PS

遠征のお供はやっぱりスープカレー🎵

 

 

コクのあるスープ!!!

f:id:kochihime:20190901143037j:plain

滝のような汗がでる辛さ!!!

野菜の量もちょうどよい!!!

f:id:kochihime:20190901142407j:plain

オープンしたてらしく店内もキレイ

f:id:kochihime:20190903050709j:plain

なかなか美味しかった~🤗

来年も来れるとEな

 

 

・・・ねっ💦