kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

突破

手術で2週間仕事休まなくてはならなくて

どうしよ〜かと思っていたら

 

 

更新はなしとのご連絡・・・

 

 

あら(・・;)

 

 

やっぱりかぁって思いと

なぁんだって思いと

ちょうど良かったって思いと・・・

 

 

英語も苦手

給与計算も初めて

そもそもちゃんと働く事さえ初に近いあたしが

『なんでこんなとこにいるんだろ』

なんて仕事中自分で悩むくらい

不適切な場所にいた感しかなかった

即戦力を求めてる会社であたし?

そりよ必要ないでしょうね・・・

 

 

なら3月末で契約終了にしてもらえませんか?

 

 

だめです

4月末までは来てほしいそうです

 

 

・・・え(・・;)

なんでや

アドミの仕事をやってほしいそうだ

 

 

・・・って事で

派遣会社とは交渉出来なそうだったので

直接会社と面談

 

 

手術の前日まで働いて

その後はおやすみでと言う契約になった

 

 

辞める事が決まると

なんか・・・

優しい💣

パワハラ上司さんが優しい💣💣

なんなんや💣💣💣笑

 

 

とりあえず

あと1ヶ月の仕事はトントンと楽しくやれそう

・・・なのかな?

 

 

足がこれ以上痛まなければ・・・

 

 

PS

大谷ほバントも巧し👍

あれってサインなのかな

自分の判断???

・・・ぽい気がする(*˘︶˘*).。.:*♡

 

さ〜次は準決勝だよ!!