kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

社会復帰

久々の仕事は・・・

楽しかった

・・・ようなそうでもないような?

いやいや

楽しかったと思う(*^^*)

ただ・・・

なんか人が少なくなってた

・・・あっ

そうだった

契約延長してない人もいるからだよね

SVのW部さんもそうだし・・・

 

 

W部さんからは

専用フォルダーにお手紙が残ってた

「こちぃさんのような優しいメンバーが

初期メンバーとして残ってくれて嬉しい」

・・・的な1文があった

ふむ

あたしを優しいと表現するしかないレベル

・・・でしか見られてなかったコトが

ちょっとだけ残念⤵

まぁ・・・

そんなもんかな

上司に当たる人だったわけだし・・・

後任のO小田さんとは同期になるし

※内部昇格👍(おめでと~❣)

1番仲も良かったので

巧く補佐しながらやっていけたら良いかな♬

今日も早々に復帰を喜んでくれた

他のOPさんやSVさんからも

「久しぶり~」

「復帰おめでと~」

「又宜しくね」

等々言ってもらえたので嬉しくなった(*^^*)

ただ・・・

なぜあたしだけ今日復帰???

他の方はどうも明日かららしいwww

公休な方もいたようだけど・・・

 

 

楽しかったけど

夕方15時を過ぎたら疲労が半端なく

体力的なコトよりテンション的・・・

精神的に?

飛ばし過ぎた感はある(・.・;)

もう1日2日行けば慣れるかな

慣れるよね

うん

そうだよね!!!

 

f:id:kochihime:20210908120753j:plain

f:id:kochihime:20210908120804j:plain

 

f:id:kochihime:20210908120823j:plain

 

f:id:kochihime:20210908121034j:plain

 

f:id:kochihime:20210908121052j:plain

 

f:id:kochihime:20210908121109j:plain

 

f:id:kochihime:20210908121141j:plain

 

 

 

f:id:kochihime:20210908200524j:plain

 

 

 

PS

エルゴラ買い忘れた~(ó﹏ò。)