kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

キリギリ

ダメな時は何をやってもダメ

 

 

・・・って

あたしが悪いのかな

この状況

そうなのかな

そうなのか・・・

 

 

そうなのかも?

突然だと思ってたけど

あたしに問題ありなら仕方ない

仕方ないけど

 

 

自分の物差しでしか人を判断しない

自分のレベルにいないと見下す

突然キレる

突然無視

 

 

とにかく目が座ってて怖いし

ずっと風邪が治らないらしく

咳し放題

しかもかなり重い咳

マスクするくらい常識だと思うんだけどねw

 

 

一緒に仕事してるの

本と苦痛でしかないよ⤵

隣のさやかちゃん似のFさんと

派遣のAさんの存在だけが

唯一の安らぎ♬

ありがと~(*^^*)

 

 

こうなったら・・・

早く終わらせて契約終わる前に

あたしの方から契約終わらせてやる!!!

 

 

 

・・・って事で

ひとまず仕事頑張ろう👍

 

 

PS

代表戦やってたね

ちょっとだけ観た

うん

いつもどおり決定機が少ない

※浦和ほどぢゃないけどw